雷一発お酒は何党?

2004年11月23日

携帯でのメール

 携帯のメールってどうして打ちづらいのだろう。

 歳かな・・・

 出始めた頃は毎日おもしろ半分に打っていたのだが、今ではほとんどやらなくなった。
 電車に乗っても駅のホームでも、どこでもみんな携帯とにらめっこしている。

 今の世の中から携帯なくなったら、どうなっちゃうんだろう・・・なんて考えたりしてね。

 そんなボクもなければ不便だとは思う

 携帯のない時代は、待ち合わせだって不便だった。
 相手が来ないとついつい心配になるし、自分が遅れるときには連絡ができなくて焦ってしまう。

 今じゃそんなこと、携帯で済ませられるもんね。そんなときは便利だけど、やっぱりメールって淋しい気がするんだよなぁ。

 いや、メールで事を済ませようとする行為が・・・ね。

 今日は祝日勤労感謝の日

 穏やかな日が続いている。

 昨日は鍼を打ちに行ったのだが、まだかなり腰に痛みがあり、特に朝は起きれない。午後は少し動けるようになるのだが・・・鍼、効いているんだろうか。

 腰痛だから、鍼の打つ場所って腰回りって思うでしょ?

 それが、左手の小指の下の外側と右足の膝下の外側に1カ所ずつだけなんだよ。
 まぁ、そこがツボなんだろうけどね。

 これで効くんだろうかって・・・心配

5bfa315d.jpg

【11月の秋の空】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はさみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『今旬の冒険日記』

(ウサギくん育成の巻)


 一時中断していたペット育成も仕様が元に戻ったこともあり、最近はペットを連れて狩りに出かけるようになってきた。

 一番の出世頭はドーベルマンの「網走の紅鮭」でLV37である。

 二番目はシェパードの「石狩鍋です」で、LV31。

 三番目以降はLV20代が3匹で、「小樽の毛ガニ」「函館の甘エビ」「札幌ラーメン」というのがいる。

bea67f41.jpg

 しかし、最近ブレイブラビットのアクションの健気さに、ついつい2匹のウサギくんを連れてまったり狩りをしている。

 まだ始めたばかりで、LVは13と11である。

 ちなみにこの2匹の名前はまだついていない。

 ハイペットは夢のまた夢。今はまだ育成の段階だ。


 まぁ、LV20以上になるまでは「リザ砂漠」ONLYで行くことにしよう。SSはリザ砂漠を横断中のもの。ウサギくん、遅いんだよナァ・・・。

 
悲しい本日のレア収穫悲しい


 なしです。うううぅぅぅぅ・・・

「今が旬スペシャル」も見てね。拍手





今が旬スペシャル


 ちょっとだけリネージュおもしろ画像ね。
 まぁ、暇つぶしにでも見てね。

【着地失敗】

4136e783.jpg


 テレコンで移動していたら、ハイネの掲示板に股間をぶつけた「今が旬」。


 いや、なんだかリアルでも痛かったような、そんな気がした。

 こんな痛い思いをしなきゃだめなの~。(*TдT*)うぅぅぅぅ



【シャツとサンダル】

cfc554c7.jpg

 雪の上を滑りそうになりながら歩いているおじいちゃんと会った。

 ボクは何度もおじいちゃんに
「サンダルじゃ寒いよ。」
と教えてあげるのだが、おじいちゃんは耳が悪いのか、うつろな目をしながら歩くのをやめなかった。

 雪山に半袖シャツサンダルで歩いていたおじいちゃん、最近見かけない。







at 03:15│Comments(1) 「秋」編 

この記事へのコメント

1. Posted by とおりすがりのおっさん   2004年11月24日 07:41
(*´・`)ほんわか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雷一発お酒は何党?