お酒は何党?クリスマス・・・かい?

2004年11月25日

青空がいい

 今日も青空だぁ~

 爽やかだぁ~

 そう思いながら一日が始まるのだが、ようやく人間らしい生活ができるようになりつつある身体ではあるものの、まだまだ全快とはいかない。

 つらいね~。

 せめてこんな時ぐらいは、窓から見える景色は青空であってほしい。どんよりとした曇り空では心も沈んでしまう。

 ここ数日間は穏やかな青空が続いている。

 デジカメ持って散歩でもしてこようか・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はさみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


28b611ec.jpg

【街路樹】

 どうしていつもこんな写真なのかって?
 そりゃ、もちろん青空が好きだからなんだけど、実はもっと深い意味がある。

 どうせ写すなら広~い空を写したい

 だけど、日本の空って上を見上げたら電線が多くて、すぐに被写体に電線が入ってしまうんだ。
「お、今日はうまく撮れたぞ。」
って思って、パソコンに入れてみると隅の方に電線が写っていたりね。

 あれ、嫌なんだよなぁ

 だからついつい上にカメラを向けてしまうわけ。

 まぁ、よくよく見てみると電線が写ってることもあるけど、そこは愛嬌で・・・。

6694cd33.jpg

【フラワーボールと秋の空】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はさみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『今旬の冒険日記』

(結婚式の巻)


 LV49になった途端、ちょっと怖じ気づいている。今死んだらとんでもないことになるからだ。2日間で0.92%のアップしかできず、当然死んだらレベルダウン。かなりの数値が失われる。

 でもDVCは楽しいね。今日も星ちゃん遙流ちゃんと3人でのDVC5階での爆笑ハントで楽しんだ。

 そそ、そして今日はなんとクルゼイロことクルさんのDK(LV52)のお祝いを夢幻で、そしてクルさんとゆまことゆまさん結婚式

 たのしかった。末永くお幸せにねドキドキ大

b1167fd4.jpg

 結婚式はアデンの教会で行われ、ボクも参加。

 し、し、しかし・・・。
 ボクは椅子の背もたれが高くてよく見えなかったので、ジャンプして見ていた。

 ボクはいつになることやら・・・。

【左のSSは精一杯のジャンプでお祝い!】



 


at 12:55│Comments(0) 「秋」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お酒は何党?クリスマス・・・かい?