南半球からの便り社会復帰・・・

2004年11月29日

リネな一日

 今日はまったり一日をリネージュに費やした。

 午前中は「アスレイム」とペアハントでハイネ、その後「彩弓」を交えて3人でジャイアントを狩りに出かけた。

 午後からは「アスレイム」と「我威唖」の3人でDVCへ。しかし、ここでボクは久しぶりのEND・・・(?ω?;)!
 それでもめげずにDVCへ踏み込んでいく。

 そこでなんとムリアンから武器強化スクロールをもぎ取った。
「やった~!」

3人で大喜び(#⌒▽⌒)V。

 確認スクロールで調べてみると、さらにB-DAI(祝福された武器強化スクロール)と知り、またまた大喜び。

 売るか、自分で買い取るかかなり悩んだが、結局は買い取ることにした。

 +6のBDB(ブラインドデュアルブレード)にOEすることに躊躇していたが、ちょうど《C-DAI(呪われた武器強化スクロール)》を持っていたので、それを使ってまずはBDBを+5に落とした。

 いよいよB-DAIを貼ることに・・・。
 今までのことが頭をよぎる。過去にOEで成功した試しがない。
 銀色にチラッと・・・。」
の文字が見えた。

5c27a3a0.jpg

 嬉しさの余り、クラチャでコピーを流そうと思ったのに、白チャで流して(ミスしてしまったのだが)、廻りの人にまで
「おめでとう。」
と言われてしまった。

 いやいや、嬉しかった。







8697f05a.jpg

 その後、象牙の塔7~8階へ。

 これが凄すぎたのである。8階にはほとんど人がいない。何度も入り口で挑戦し、とうとう一人で奥にダッシュしてみることにした。

 いや、モンスを叩こうなんて思っていたわけではなく、その凄さにドキドキ感を味わいたかっただけなのだが・・・。

 SSを撮った時点では逃げ切れるだろうって思ったんだけどね~。
0688db8c.jpg

 結局、8階でのリビングアーマーの沸き方は異常で、ここでもEND。もうスパルトイ変身だと見事に骨がバラバラだったよ。

 今日は天国と地獄を行ったり来たりの一日だった。

 まぁ、覚悟はしていたんだけどね。

 ENDしてもめげずに頑張ろうかと・・・誓う一日だった。








at 02:04│Comments(0) 「趣味」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
南半球からの便り社会復帰・・・