リネな一日冬なんだね(?ω?;)

2004年11月30日

社会復帰・・・

 まだまだ本格的ではないが、社会復帰にこぎつけた。

 腰の痛みは経験しないとわからんが、あんまり経験しない方がいい。

 で、夕べはあんまり眠れず、睡眠不足。だから日記が書けないっぽ。

 こんなときはまたボクの絵でごまかそう

214d2be3.jpg

【スワンバレーの風】


 これはスワンバレーという地域にあるワイナリーに行ったときに見た景色を絵にしてみたもの。

 広~い空に大きな雲がぽっかり浮かんでいるのが印象だったのとユーカリの木が風に吹かれているのが何ともいえなかった。

 風のイメージを絵にするのってむずかしいと思いながら、何度も描きなおしてみて、けっこう自分では満足した絵の一枚である。

 この地域は周囲4~50kmあり、その中にはワイナリーが40件ぐらいある。

 見て回ったのはそのうちの10件ぐらいかな(2日間で)。

 また行ってみたい場所のひとつである。






at 01:22│Comments(0) 「趣味」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リネな一日冬なんだね(?ω?;)