社会復帰・・・師走

2004年11月30日

冬なんだね(?ω?;)

 最近暖かい日が続いていたので、心の中はずっとだった。

 今朝久しぶりに寒いって思ったら、
「あ、もう冬の季節だったんだ~。」
って妙に納得してしまった。

 玄関を出て、駐車場まで15秒・・・。

 これが億劫だ~(笑)。

 今日でとうとう11月もおしまい。

 2004年もあと1ヶ月だね。

 正直言うとボクにとっては今年ほど最悪の年だったのは事実・・・。

 まぁ、細かくは書かないけど、過去の出来事は思い出したくないことばかりだ。せめて、残りの1ヶ月で挽回したい。

 嫌なことって心の奥底に潜んでしまって、抜き取ることができないもんだね。できることなら巻き戻してやり直したいって思うよ。

 まぁ、人生そんなことできないんだから、過去を振り向かず前を向いて行きたいって思ってる。

 がんばれ、しばっち(#⌒▽⌒#)

8852e033.jpg

【11月最後の秋の空】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はさみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『今旬の冒険日記』

(DVC単騎の巻)


 今日は「アスレイム」「我威唖」「りゅま」とボクの4人で、DVCの5階でクラハンをした。最近はDEの「旬くん」でやることが多い。やはりサキュとムリアン狙いだが今日はあんまりいいものは出なかった。

 その後、一人でDVC3階、ファイター・ガード・ムリアンが襲ってきた。

 ムリアンから叩いたら、
お、ZELだ。

fe24b894.jpg

 ドキドキしながら確認スクロールで鑑定してみたが、残念ながら「n」だった。

 最近ちょっと死に癖がつき始めてきている。この3日間で4回も死んでいる。ちょっと気をつけなきゃと、反省。

 さ~て、明日もがんばろっと(#⌒▽⌒#)









at 19:37│Comments(1) 「生活」編 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆま   2004年12月01日 20:07
旬くん・・・・一緒に行ったのは、
「りゅま」だよ^^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
社会復帰・・・師走