冬なんだね(?ω?;)南半球のクリスマス(その1)

2004年12月01日

師走

 あのね~、実は昨日の時点でボクの頭の中は今日まで11月だと思ってたのね。

 つまり今日が11月末だと思っていて、月末支払いをしなきゃって慌ててたわけ。そしたら今日から12月って知って、ちょっとビビッてしまったぁ

 朝、仕事に行く途中で反対車線が大渋滞、前方から救急車が・・・。
「事故かぁ?」

 どうも交差点のどこかで事故が発生していたらしい。

 しばらく走ると、今度は前方でパトカーが止っていて警察官が誘導している。ここでも事故が発生していたらしく、現場検証をしているところだった。

 これはあとで知ったのだが、自転車に乗った高校生と乗用車の事故らしい。命に別状なければいいのだが・・・。

 いくら「師走」といえども、慌てずに生きたいものである

336ff977.jpg

【紅葉と冬の空】


 一応12月なんで、タイトルには「冬の空」と入れてみたが、どう見てもまだまだ「秋の空」だよね。







at 17:05│Comments(0) 「生活」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
冬なんだね(?ω?;)南半球のクリスマス(その1)