珍客三日坊主

2004年12月13日

単純なオイラ・・・!

 ネットゲームリネージュで知り合った数多くの仲間たち・・・。

 ボクにとっても「リネージュ」は単なるバーチャルな空間と思って始めたものである。

 職場の人たちが休憩時間に楽しそうに話しているのを聞いてもピンとこなく、どちらかというと、
そんなゲームのどこが楽しいんだぁぁぁ・・・。」
みたいなことをいつも口にしていた。

 当時は無料期間も1ヶ月ぐらいあり、それに便乗して始めたら、意外や意外・・・、ハマリにハマッてしまったのである。

 どうせゲーム内だけしか出会うことのない人達だから・・・って思っていた「リネージュ」だったが、今のクラン(グループ組織)にお世話になってからSKYPE(スカイプ)を使用し、音声チャットで楽々狩りができるようになった。

 もちろん世間話もできる。

 電話と違い無料だし、1体1の会話ではなく大勢の人たちと会話を楽しむことができる

 ゲームを始める前にSKYPEをセットし、チャットで
「誰かSKYPEつなげて~。」
ですむ。

 今日もリネージュ内にいる「うんぽこッ」さんから挨拶が来る。
「こんばんわぁぁぁ、いつも日記見てるでぇぇぇ。」
と、岡山弁丸出しだ。

 でも、この日記を見ていてくれて、ちょっと恥ずかしいのと、それ以上に嬉しくなる。

 たった一言だけど、
よし、今日も日記をつけよう。」
という気になる。

 (*TдT*)うぅぅぅぅ  単純なオイラ・・・!

07c189e9.jpg

【橋の上の魚】


 オブジェ好きなボクは街を歩いていても、こんなのがあればすぐにカメラを向けてしまう。できることなら青い空にオブジェがポンと浮かんでいればそれの方がいいなぁ。




at 02:18│Comments(0) 「趣味」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
珍客三日坊主