キャンディにハマり中雪だよ、雪・・・

2004年12月28日

HPビルダー購入

 とうとう買ってしまったぁぁぁ。

 ホームページビルダーを・・・。一年以上前からホームページを作りたいって思っていて、でもやっぱりそんな技術もなく、なんとかかんとかこうやってブログを作るまではできたわけ。

 ましてやPCに詳しい友人だって、けっこう大変だって言っていた。

 そういうこともあって、頭の中ではいつもホームページを作成したいって思いながらも今まで何もできずにいた。

 まぁ、今回買った最大の理由は、年末年始に何も予定を入れずに、まったりした時間を過ごすことになったことから、時間がいっぱいあるときに少し勉強してみようかなぁなんて思ってね~。

 でもでも、やっぱり説明書を読んでもまだまだわからないことばかりだ~

 まあ、とりあえずプロバイダーに手続きを取って、あとはその返事待ち・・・の状態まではこぎ着けた。

 あせらずコツコツ頑張ってみよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はさみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

3729514d.jpg

【12月の乾いた空】


 空を写すのが好きだ。

 青い空が好きだ。

 白い雲がぽっかり浮かんでいるのも好きだ。

 暇さえあればカメラをポケットから出して、写している。そのうち、この写真もHPに掲載しようかなぁなんて・・・ね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はさみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『今旬の冒険日記』

(ラスタバドへの冒険の巻)

 DEの「旬くん」もLV48になり、何度もEND、そのたびにLVダウンとなかなか安全圏にいくことができず、めっちゃ落ち込んでいたのだが、なんとかかんとか脱出成功。

dafeff94.jpg


 「アスレイム」「りゅま」「我威唖」「星鈴」「クルゼイロ」「かず吉」とボクの7人で、地下侵攻路へと足を運ぶ。地下一階はまだしも、二階にはにっくきウィザードが魔法で襲ってくるので恐ろしい。


 MR値の少ないボクにとってはそのたびに大打撃を受け、仲間からのヒールで助けてもらう。感謝感謝・・・


 ところが地下三階で、あの「クルゼイロ」が、な、な、なんとEND。これには凹んでしまった。いくら「リアルよっぱ」でも、つらい一瞬だったに違いない。

 何度も経験している僕にとっても死を目前にしているだけでつらくなる。

 それでもボクの冒険の旅は続く~♪










at 00:45│Comments(0) 「趣味」編 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
キャンディにハマり中雪だよ、雪・・・