雪だよ、雪・・・2004最後の日・・・

2004年12月30日

HP作成への道

 昨日の雪とは、うって変わって、今日は青空の広がった一日だった。

 カーテンを開けて日差しが入り、部屋がそれだけで暖かくなるとそれだけで一日が楽しくなる。

 今日から5日間ぐったりと休んでいるだろうが、ぼちぼちとHP作成なんかもチャレンジしている。

 それにしても、ボクの性格上、一度それにハマると、どうしてもそのことばっかりが頭に入ってくるわけで、しばらくの間はHP作りに精を出すことになりそうだ。

 今日は表紙になる部分を作成していたのだが、

 どの写真を使おうか・・・

 タイトルはどうしようか・・・

 どんなテーマでいこうか・・・

 そんなことを悩んでいるうちにしっかりと決まらずに終わってしまった。

 最初のうちは適当でいいのに(と思いながらも)、作ったものに納得ができず、何度もやり直しをして、結局は決定しなかった、というのが実情だ

 少しいろんな人のHPでも眺めてみることにするか・・・。

 ホームページ作成の道は厳しいなぁ・・・(ぼそ)(*TдT*)うぅぅぅぅ

623ceffb.jpg

【ファミレスと12月の空】


 たま~にファミリーレストランに入ることがある。ボクの住んでいる街はなんにもPRのできる街ではないから、なかなかおもしろい写真がないので、ついこんなアングルで撮ってみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はさみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『今旬の冒険日記』

(DVC6階ハラハラツアーの巻)


 今日はDVC6階でサキュ狩りをすることになったので、久しぶりに「おっさん王」率いるクラハンに参加した。

 単騎の時は2階か3階で、少人数のパーティでは5階あたりでいつも狩りをしていて、滅多に6階に行くことはない。

9430047a.jpg


 ムリアン好きなボクにとっては、ムリアンの出ない6階はあんまり好きではない。それでもサキュから出るレア品は捨てがたい。


 しかし、今日もレア品はなかった。そう簡単に出たら「レア品」とは呼ばないが・・・(笑)。



 残念ながら「Barn Ares」(ボクにとっては初めて一緒に狩りをするメンバー)が、ENDしてしまい、残念だった。










at 23:35│Comments(0) 「趣味」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雪だよ、雪・・・2004最後の日・・・