チリソースを語る?たこやき食べたい

2005年01月29日

本格デビュー

 やっほ~。

 とうとうデビューした。

 えっ?芸能界・・・?

 ちゃうちゃう困った

 ホームページだよ。ホームページ・・・笑い

 いや、デビューしたのはずいぶん前なのだが、ホームページを読んでくれる人はごくごくわずかの人であった。まぁ、これはデビューというよりはWEB上にとりあえず流してあるってことかな。

 それはリアル友人だったり、ネットゲーム仲間だったり、ボクが立ち寄ったホームページの管理人だったり・・・。

 一般的には検索に引っかからないのだが、オーストラリアが大好きな人たちが集まるオーストラリア大好きWEB RINGに登録をしたのだ。

 これだけでもちょっと嬉しいかも・・・

 興味なきゃ普通は見ないしね・・・。

630ddc34.jpg

【サンダードルフィンと青空】

 うひょ~、東京ドームシティアトラクションズの「サンダードルフィン」はビルに突っ込む感覚のジェットコースター。すごいね。

 若者たちにはお勧めのアトラクションだな、きっと・・・。





at 10:21│Comments(0) 「趣味」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チリソースを語る?たこやき食べたい