たこやき食べたい青春って誰にでもある?

2005年01月31日

大寒波襲来

 って、今日は風こそ冷たいが、まぁ穏やかな日だった。しかし、夕方からちょっと雲が多くなってきて寒さも出てきたようだ。

2005年もあっという間に1ヶ月が過ぎようとしている

 それにしても今日の雲はどう見ても夏のような入道雲みたいな雲だったから・・・なんだか恐ろしい気がした。そういえば大寒波が来るのが遅れているようで、本格的に寒くなるのは明日かららしい。

 暑い夏のときは「早く涼しくなれ~。」って、寒い冬は「早く暖かくなれ~。」ってわがまま放題だなぁ

 どうも西日本は大雪らしい。もちろん北海道や東北、北陸あたりもすごい大雪になるらしい。故郷(北海道)の家は大丈夫だろうか・・・。

 明日にでも電話してみるとするか

4ef6fdd7.jpg

【悪魔のように広がる雲】

 さてさて、明日から2月・・・。

 とにかく頑張ってやっていこうと思う今日この頃・・・だ。

『今旬の冒険日記』

(オーガの血の巻)


 クランを抜けてすでに一ヶ月。2005年に入ってからはほとんど単騎でコツコツと経験値を獲得する毎日。

 時には切断して死ぬこともあったが、なんとかペースを取り戻しつつある。

 LV47→LV48を何度も彷徨いながらも、ようやく今は30%までこぎつけた。まだまだ先は長いのだが、最近は単騎が多いのでDVでオーガメイン(のつもりで)で狩りをしている。

 で、で、で・・・。
 今日、オーガから念願の「オーガの血」が出たのだ

 ひとりで狩りしているのに、あいかわらず、
ん?ネタ便箋か?
って一瞬止まる。

 もう一度読み直して、大声上げて、
出たぁぁぁぁ、オーガの血・・・。」

 ついつい嬉しくて仲間数人にWIS。

 よく頑張りました、と自分でも褒めておいてあげよう。

 以前、リネ仲間の我威唖には、
「レア物が出たら、クランに戻るよん。」
って言ったことがある。

 それから数人の心配している人たちにも、
「2月になったらクランに戻るんで・・・。」
って言ってあって、なんだかあまりにもタイミングが良すぎる気がした。

f1aa7a42.jpg


 そういえば単騎でレアものを取ったことがあっただろうか。

 この一ヶ月、ほとんどDVにいてようやく念願のアイテムをゲットできたこと、本当に嬉しかったなぁぁぁ。

 これからも無理しないで頑張りま~す
 






at 00:03│Comments(0) 「冬」編 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
たこやき食べたい青春って誰にでもある?