今旬の冒険日記100回記念

2005年02月21日

勇気を出して

 久しぶりに日中明るいと感じた一日であった。

 最近の僕は、逃げ腰で保守的。これじゃ、人生で冒険もできやしない。

 もっとなんでもいいから勇気を持ってやってみなきゃ、ダメだぞと言い聞かせる。若いウチは恐いものなんて感じることなく、前向きだったのにね。

 いつからこうなってしまったのだろう。ネットゲームでは音声チャットでも何でも思いっきり笑って、大声出して・・・ゲームを楽しむってことよりも、ひとつひとつの会話を楽しんでいるのにね。逃げ道をここに置いてしまっているようにも思う。

cb8a2243.jpg

【東京ドームと青空】


 仕事だとか生活だとか、いろんなことで保守的になっている自分がいる。

 今日一日平凡に終わってしまい、何にも素晴らしいって思えることがないんだよな。早くそういう思いを持てるように自分が努力しなきゃだめだね。

 悩んでいる自分と楽しんでいる自分の差が激しすぎるわけだ。

 明日、僕は勇気を持って一日生きてみようと思う。

 う~ん、何を書いているのだろうブタ汗



at 00:23│Comments(0) 「生活」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今旬の冒険日記100回記念