浦島太郎頭が痛い

2005年02月26日

CD整理中

 今日、CDの整理をしていた。

 いやぁ、部屋をシンプルにしたいって思っているのに、どうしてこんなにいろんなものが置いてあるのだろう。

 ぜ~んぶ捨ててしまいたいって思うほど、ものが多すぎる。

 捨ててしまいたい・・・って思うのに、いざとなると捨てることができない。本当に貧乏性なんだなぁ。どうしようもない。どこかでケジメをつけなきゃなぁ。

 ということで、CDを捨てることに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は、できない(苦笑)。

 一枚一枚拭いて、廊下の収納棚に移動中。

 でも、一度に何百枚ものCDを整理できず、今は中途半端にしている。ついつい、ジャケットを眺めては昔の時代に思いが戻る。

 それにしても封を開けてないCDもいっぱいあるのは何故だろう

 もったいないなぁ~、もう買わないようにしなきゃな。

 な~んてブツブツ思いながら、の一日だった。

b278858f.jpg

【公園】


 それにしても、この数百枚のCDで最もよく聞いたのはどれなんだろうか。

 とにかく、ひとりでのんびりとしたいときはトニーオコーナーである。ここ数年は邦楽は「スピッツ」とか「ゆず」を聞くことが多い。こうやってブログを書いているときもほとんどがそうだ。

 カセットテープの方が数からいったらはるかに多いのだが、今ここにはカセットを聴くためのオーディオがないのだ。

 カセットは今、かわいそうなことに収納棚に並んでいる。





at 01:43│Comments(0) 「生活」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浦島太郎頭が痛い