老化は確実に・・・平凡

2005年03月18日

夜更かし

 世の中、明日から3連休~。

 おいらも・・・3連休・・・だったらいいのになぁ。

 夕べは帰ってきたのも遅かったんだけど、最近忙しくなってきているし、ネットゲームも殆どやっていないので(今日は休みだったしね)ちょっとだけ入ってみようかなって、リネージュに入ってみた。

 最近あんまりクラン員(グループの仲間)もいないし、すぐに落ちようと思っていたのだが、久しぶりに「星鈴」と「ゴン鬼」がいたのでチャットで挨拶。そしていつものようにスカイプ(音声チャット)で、会話~。

 気づいたら深夜3時だった。

 以前は頻繁だったけど、最近は夜更かしもしてなかったなぁ。

 以前はゲームだけの会話だったのも、最近では近況の話などで盛り上がる

 まぁ、リネ仲間はどんどん入れ替わってしまっているんだけど、やっぱり楽しく長く続ける仲間とはこれからもいい付き合いをしたいもの・・・。

64d7ab43.jpg

【さくら】

 少しずつ花も咲き始めている季節。

 でも、今日もまだまだ暖かさを感じない。あっという間に4月なのにね。

 以前のブログで「桜」好きって内容のものを書いたことがあったけど、その入浴剤を写してみただけの何ともない写真。

 桜は自分の想像している桜の匂いではないけどね~。どうしても桜餅の匂いが桜の匂いみたいな気持ちになるけど・・・。

 で、ようやく森山直太朗の「桜」を友人にMDに入れてもらったから(MDウォークマンはあるんだけど、MDに曲を入れられないんで)、明日からMDでも聞きながら出勤することにしようかな。





at 19:53│Comments(0) 「趣味」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
老化は確実に・・・平凡