大勝軒ばんぶる

2005年03月22日

人体改造計画中

 春だよね~。

 日中は暖かいのだけど、やっぱり夜はまだ寒い。

 服装に迷ってしまうのもこの時期だったりするね。今日はちょっと肌寒い気がしたので、厚手をして行ったのだけど、やっぱり汗をかいてしまっていた。

 久しぶりに泳いでみることにした。仕事が終わってからね。

 いやぁ、泳げないね。毎日コツコツと継続していないと身体が硬くなっているのがよくわかったよ。

 25m泳ぐと息が上がっている。肩も上がらないし、背筋がつりそうになったよ。平気で2~3000m泳いでいた時代もあったのに、今じゃ50mが精一杯・・・(こりゃ、やばいぞ!)。

 この際だから、また泳ぎ直そうか~、って久しぶりに人体改造計画でもしてみようかと思っている。

a11fea48.jpg

【3月の青空】

 通勤途中のあちらこちらでつぼみが少しずつふくらみ始めている。つい立ち止まってカメラを向ける。

 去年の今頃は仕事のことでかなり悩んでいた時期でもあり、周りをゆっくり見ることもできず、空がきれいだとか、花がきれいだとか、思っていられなかった。自分のことで精一杯で、気持ちに余裕なんてなかった。

 立場上仕方ないことだったけどね~。

 今年はゆっくり青空を見上げて歩くつもりだ






at 23:59│Comments(0) 「春」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大勝軒ばんぶる