ばんぶるちょっと風邪気味~

2005年03月24日

アクション

 今日も天気が悪いと予報では伝えていたが、案外青空が出ていたりしていて一安心。まぁ、今晩あたりは冬型になるらしいから、明日の朝がちょっとつらいかも~。

 電車の中での出来事・・・。

 今日から早番で、やっぱ、朝は緊張して起きる。で、仕事も早く終わるんだけど、まぁ、ラッシュの時間ではなかったので、簡単に席に座って・・・そのまま眠りについてしまったのね

 でも、まだ一駅しか通過していないところで、夢を見ているわけではないのに、手と上半身がピクッて大きく動いてしまって(わかる?飛び起きるように・・・ってことね)、びっくりして起きてしまって・・・、なんか誰かに見られていたような気がして、ひとりではずかしくて下を向いてたわけ

 ずっと下を向きながら、その瞬間を考えていたらどんどんはずかしくなってきて・・・ひとりで、
「やばいなぁ、この空間・・・!」
みたいな感じになってしまった。

 電車の中って妙に暑いというか、眠気を誘う温度で・・・けっこう寝てしまうんだよなぁ。

163126a8.jpg

【笑っていいとも~♪】

 別に何の意味もない。ちょっと新宿に行ったときに何気なく写してみただけの写真。ここで笑っていいともやってるんだよね~。

 それにしても、隣が青○だったなんて・・・。昔からそうだったっけ~?あんまり気づいていない自分がはずかしい~。 




at 19:00│Comments(0) 「生活」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ばんぶるちょっと風邪気味~