うへ~、参ったぁ飲み会中止

2005年04月16日

大・ハード!

 たらいまぁぁぁ。

 ふぅ、今月の山場が過ぎた・・・かな・・・。

 電車を乗り換えた頃から、雲行きがあやしく、駅を降りて改札口を出たら雨。

 駅から家までは徒歩で7分ぐらい。雨の中を走って帰ってきた。日中は天気が良かったのに・・・あっという間に雨だったから、しんどかったよ~

 ここ2日間はブログをまともに書けずにいた。

 14日(木)は遅番だったから、家に戻ってきたのは深夜の12時過ぎ。それから、ごちゃごちゃと翌日の準備をしていたらあっという間に1時を過ぎていた。

 15日は午後から会合があったのだが、1名早番が休むことになり(数日前に決まっていたのだが)、その代行として出勤することになっていた。早朝4時半に目が覚めてしまい、そのままシャワーを浴びて出勤。

 あぁぁぁぁ、3時間しか寝ていない。

 その上、午後3時半から会合。世田谷区の施設幹部が集まる会合である。場所はK体育館の会議室である。広大な公園にはまだまだ遅咲きの桜が少しずつ花びらを散らしていた。

 何度も写真を撮ろうかと思ったのだが、気持ちに余裕がなく、結局は撮らずじまいだった。

 会合前は緊張・・・しまくっていた。

 その後、S学園前まで流れて飲むことになる。まだ夕方5時だというのに宴会は始まった。駆けつけ3杯・・・とはいうが、ジョッキで軽く3杯という感じだ。

 緊張がほぐれたのと暑かったのもあり、1件目は空腹状態でジョッキ6~7杯は飲み、そのあと2件目もS学園前の別の店で飲む。このころから僕はアッパラパ~だった

 最後は新宿で・・・また飲む。アルコール漬けだ。

 最終電車で帰ってきて、深夜1時ぐらいか・・・。(今朝気づいたのだが、ドアの鍵をかけていなかった。ドロボ~さんが入れる状態だったのだ。)

2597aa1a.jpg

【つつじ(職場周辺)】


 さらに追い打ちをかけるように(?)今日も早番だから、睡眠時間は前日と同じ3時間

 アルコールが抜けてない。仕事中、何度ボ~ッとしたことだろう。

 もう、今日はこのブログを書いたら、ベッドにGO~だと思う。なぜなら明日も早番、そして夜は喫茶店「C」のマスターと飲む約束をしているからである(2週間前に約束をしたんで・・・)。

 

 





at 17:54│Comments(3) 「生活」編 

この記事へのコメント

1. Posted by 星   2005年04月16日 22:51
おおおお~!!
旬くん充実した毎日をおくってるなぁ~!!!
うらやましいなぁ・・・・
大変だろうけど・・・
今・・・を、大事に!!がんばぁ~^^
暇みつけてリネもインしてね~
2. Posted by うさこ   2005年04月17日 01:45
 お忙しそうですねぇここ1週間全くPCを立ち上げてなかったのですが、やっと今日から復活しましたつつじがもう咲いてるんですね。先週まで桜が満開だったのに移り変わりははやいですね~。
 今週も1つくらい何かアップできるように頑張りますのでまた遊びに来てくださいね
 今日気づきました!ブログにリンクありがとうございます
3. Posted by しばっち(今旬)   2005年04月17日 20:42
 どもども~
 星ちゃん、久しぶりです。なかなかリネ入れず、ごめぽ。
 充実?・・・う~ん、毎日が眠いです。仕事が忙しければそうでもないけど、暇な時間ってあるんだよね~。それが大敵だなぁ。
 うさこさん、ちわ~。うさこさんこそ、忙しそうですね~。楽しい旅行の出来事、楽しみにしていますよ。
 あ、リンクのこと伝えてなかったような・・・。ごめんね~。また遊びに行きますね~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うへ~、参ったぁ飲み会中止