たっ君、元気ですか?新宿物語

2005年10月18日

街路樹vs排気ガス

 カラッといい天気になってくれないかな。

 こんなに毎日雨ばっかりだと、「がんばるぞ!」っていう気持ちが失せちゃうよ。これって天気のせいにしてるのかな~。

 雨の日って、前を向いて歩かないよね。どちらかというと下ばっかり向いているから、なんとなく気持ちが沈んでしまうわけだ。

 下・・・って、そう、やっぱり水溜まりとかを気にしてしまうでしょ。

 最近のBLOGはちょっと重い(内容がね)ものが多かったかな。

 う~ん、自分でも書いているうちにそう感じてしまっていたのは事実だな。

 今日は軽く・・・。

e0162d7d.jpg

【環状八号線と青空】

 まぁ、しかしこの雨も午後からはようやく上がり、青空が広がっていく~♪

 緑の多い世田谷区ではあるが、それにも増してこの環状八号線(かんぱち)は車が多い。この排気ガスを浴びながら(?)頑張っている街路樹・・・。

 大変だね車ダッシュビル



at 23:59│Comments(0) 「自然」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
たっ君、元気ですか?新宿物語