川崎物語読まず嫌い・・・か

2005年10月21日

昼間の密会

 いい天気だね。

 これぞ・・・。

 周りの人は、寒かったと言うが、僕はそれほど感じていない。

 晴れている日は、爽やかに感じるんだけどね~。これは朝の話・・・。

 日中は、ちょっと外に出る機会があったんだけど、汗ばむほどだった。

 で、ついふらふらと公園に行ってしまったのは、ヒミツね。

 昔、この公園のそばに友人が住んでいて、その家の隣が俳優の西○敏○の家だったんだけどね、一度も会ったことがなかったけどね。

 今は区画整理かなにかで、どこかに引っ越しちゃったらしいが。

f39e05f4.jpg

【ボクはキミが好きなんだぁぁぁああああ】

 その公園、蘆花公園っていうんだけどね。あ、この漢字難しいね~。そそ、「ろかこうえん」ね。

 で、ちょっと写真を撮ろうかと、あちらこちらを撮っていたらこれ・・・こんなことを言ってたかどうかはわからないけどね・・・。

 いやぁ、恐かったよ

 一匹とかじゃないし~。

 クマンバチでしょ、これ・・・。

 花に止まる時って、ヒシッと抱きしめるんだね。花もビビっているのかと・・・。

 それにしても、このクマンバチ・・・、落着きがなくって、すぐ飛んじゃうからなかなか上手には撮れなかったよ。

 で、何気に・・・右上の花の陰には、おそろしき毛虫が・・・汗

 ううぅぅぅ恐かったぁぁぁああ

 っていう話。



at 23:59│Comments(0) 「自然」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
川崎物語読まず嫌い・・・か