パース旅行(5日目)パース旅行(7日目)

2006年01月14日

パース旅行(6日目)

 朝はやっぱり曇り空・・・1年半前(2004年6月)に来たときと同じような天気だ。

 だけど、6月は初冬・・・曇ったり雨が降ったりするのは当たり前・・・。

 今は夏

 ここまで待っても天気が一向に回復しないのだ。

 こんなはずじゃなかったのに・・・(涙)。



 楽しみにしていたロットネスト島も今日を逃したら行けなくなる。意を決して出発をすることにした









32ff9943.jpg

【ロットネスト島】







 ロットネスト島でも天気は良くはなかったが、海にも入った。それでも紫外線の強い国、オーストラリアではほんのりと日焼けもした。

 帰りはフリーマントルで降りて、時間の許す限りフリーマントルを楽しんだのだが、駅に行くとアクシデントが待っていた(ちなみにフェリーに乗った頃から天候は一気に回復してきた)。

 マジですかぁぁぁぁ

サヴィルパークスィーツロットネスト島フリーマントルサヴィルパークスィーツ



at 23:59│Comments(0) 「旅行(パース2006年)」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パース旅行(5日目)パース旅行(7日目)