パース旅行(6日目)成田到着(8日目)

2006年01月15日

パース旅行(7日目)

 ようやく夏らしい天気に戻った。

 しかし・・・。

 今日で帰るのだ・・・(涙)。

 帰りたくないのに・・・帰るのだぁぁぁあああ

 そんな思いをしながら、荷物をまとめてホテルを出る。ちなみに夕方まではスーツケースを預けてもらって・・・。

 電車でコテスロビーチへ出かける予定だったのだが・・・ここでもアクシデントが待っていた。








4bf95e37.jpg

【コテスロビーチのシンボル、インディアナティーハウス】







 もちろんコテスロビーチで3~4時間いただけでこんがりと焼けてしまうほどの日光の強さである。

 ここで、なんと7~8年ぶりにオージーの友人と再会

 懐かしかったなぁ。

 その後、ホテルで友人Sと待ち合わせをして途中キングスパークに寄ってもらい、友人Sの家で軽く夕食とシャワー・・・。

 そしてパース空港へ・・・。

 決して満足のいく天気ではなかったけれど、たまたまの異常気象・・・これだってある意味、すごい体験だったのかもしれない。

 またパースの仲間との再会、素晴らしい想い出・・・。

 頑張って仕事して、またパースに来るとするか(苦笑)。

 それにしても友人Sには本当に感謝してもしきれない。何から何までセッティングしてくれて本当にありがとう

 もしかしたら4月に日本に来るらしいので、そのときは僕が何かしてあげなければ・・・。

サヴィルパークスィーツコテスロビーチスワンリバーキングスパークS宅パース空港



at 23:59│Comments(0) 「旅行(パース2006年)」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パース旅行(6日目)成田到着(8日目)