寝過ぎでしょ早寝・・・しなきゃ。

2006年01月23日

オリンピックまで・・・

 昨日、一日中寒かったので、TVをチラチラ見ながら生活していたんだけど、もうすぐトリノオリンピックが始まるんだね~(2月11日から)。

 オリンピックイヤーは僕もついつい見入ってしまうほどTVに釘付けになってしまうんだけど、どうも時間的に忙しかったせいか、それとも情報が少なかったせいか、今年はオリンピックがあるという実感があまりない

 興味がなくなってきたのだろうか・・・。

 どうもそうではなくて、今までほとんど情報がなかったからで、特にアルペン好きの僕にとっては回転競技などの番組などがほとんどやっていないのが残念である。

 そんなこともあってか、ついつい頭の中にはトリノオリンピックに対しての実感がないようなのだ。

 どうしても日本人が活躍している競技がメディアに流れるのだが、期待できる競技としては『フィギアスケート』『スピードスケート』『スノーボード』『モーグル』か・・・。

 『ジャンプ』も尻上がりに調子が良くなっているようだが・・・どうだろう。

bdf75ca3.jpg
 
【寒い一日】

 レンズも曇っていて、楽しい写真ではないのだが・・・、早く色のついた景色になってほしいなぁ。

 これからどんどんトリノオリンピック熱も上向きになるかもしれないが、応援できる限り、TVを見ながら応援していこうと思っている。



at 23:59│Comments(0) 「趣味」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寝過ぎでしょ早寝・・・しなきゃ。