カレーライスカテキン効果

2006年02月09日

もうすぐオリンピック(スケート編)

 今日は逃げ出したいほど忙しく、その内容を書いていたら、またが来てしまう。

 仕事を放棄して帰ってきてしまったダッシュ・・・のはいいが、明日はど~するのよはてな汗

 また、ご飯も食べられず、ずっとパソコンに向かいっぱなし・・・だったし、僕がちょっとだけみんなよりキーを打つのが早いからといって、他の仕事も持ってくるんだもの・・・腕が4本あっても足りないよ(足も使えってかぁぁぁ)。

 しかも明日は事務所での仕事ではないのに、ど~すんのはてな

 ということで、帰宅途中にMちゃんに電話をして、急遽交代・・・。

 仕事内容を言ったら、
「あ、それじゃしばっちがやって~。私じゃ、明日中にもその仕事が終わらないですから~。」
って、そりゃないっしょ。シブシブ・・・ショック

 そんな僕も家に帰ってくるとケロッとブログを書いたりしてるんだけど、心の切り替え・・・早すぎはてな

 TVを点けたら、あれれ泣く

 もうオリンピック開幕間近なんだね~。

 わかっていながらも、時間の経つのは早いなぁ。

c2c3e581.jpg

【高層団地と冬の空】

 この間、スキー編を書いたんだけど、始まる前にはスケート編も書いておきたい。

 で、日本人として注目は女子フィギュアだよね~。

 安藤美姫村主章枝荒川静香の3選手にはやはり注目度が高いと思うのね。

 今の時代、3回転半や4回転とかしなきゃ、優勝できないんだから、時代の流れってすごいよね。転ばずに高得点を期待したい競技でもあるね。

 スピードスケートは男子では金メダルに最も近い加藤条治、2大会連続メダルを取っている清水宏保、やっぱり頑張ってもらいたい岡崎朋美なども見逃せないが、最近見ていて楽しいのはショートトラックだったりするので、応援も楽しみたいものだ。

 といってもそう簡単にTVをじっくり見ている時間がない。

 さ~てどうしたらいいものか・・・。



[去年の今日のブログを見る]




at 23:59│Comments(0) 「冬」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カレーライスカテキン効果