義理チョコな一日危機一髪

2006年02月15日

なんか変?

 昨日から関東も暖かい・・・。

 ちょっとだけ春の気配が漂うような、そんな気候である。

 っていうか、昨日は18℃、今日は20℃にもなっていた。

 いい天気だったにもかかわらず、夜に職場を出るときにはポツポツとが降ってきていたりして・・・明日は雨が本格的になるのかな。うううぅぅぅぅ泣く、雨はイヤだなぁ~。

 オーストラリアのパース旅行のHPを頑張って少しずつ作っているんだけど、なかなか先には進めずにいる・・・。

 で、今日はこんな写真・・・。

 ちょっと時季はずれなんだけどね、まずは新東京国際空港の写真。

45e717a5.jpg
 
【日本ではまだ正月(1月9日)】

 1月9日に成田を発ったんだけど、空港に行って一番最初に目に付いたものなんだ。お正月は終わってしまっていたにもかかわらず、ここはまだお正月の雰囲気いっぱい。

 なんとなく、違和感たっぷりだけど、外国人にとっては日本の伝統行事を少しでも味わえる空間でもあったわけだ(HP未公開)。

 で、翌日(1月10日)パース空港に降りたってみると・・・。

bee25b8b.jpg

【オーストラリアではまだクリスマス(1月10日)】

 さすがにパース空港ではクリスマスリースがド~ンとあったので、これには結構ビックリだったなぁ(HP公開済み)。

 いやいや、これだけでは収まらない。

 まだ、HPにはUPしていないので、近いうちにUP予定。

 お楽しみにね~。

 っていうか、こんな写真を2月に公開する僕もなんか変・・・ブタ汗 



[去年の今日のブログを見る]




at 10:24│Comments(0) 「冬」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
義理チョコな一日危機一髪