なんか変?なんつって・・・

2006年02月16日

危機一髪

 昨日は遅番、今日は早番ということで、昨日のBLOGは一日遅れで書いたものである。

 時間的にゆとりのないパターンのときは翌日とか、その次の日に書くことが多いが、できるだけ、早朝起きてから書くようにしてはいるのだが・・・。

 今朝ははしんどかった。しかも雨だしね~。

 オリンピックでさえ、見ていられないのだから・・・。

 あ、もしかしたら僕の応援がないからメダルが取れないのかもしれないね(うひゃ)。

 今日は仕事帰りに喫茶店Cに寄り、マスターとくだらない話をして、そそくさと帰ってきたのだが、それがよかった電球

4c33420d.jpg

【ウィスキーボンボン】

 これ、マスターからのバレンタインデープレゼント・・・ではない。まぁ、あまったチョコレートでしょ・・・「食べろ!」ってさ~。

 うん、懐かしい味だ。

 そういえば最近こんなチョコ食べてなかったな。


 家に着いて、TVを見ていたら、小田急線人身事故があり、新宿~小田原間が運休中だということだ。

 危機一髪ってやつかなぁ。

 
1a2c382f.jpg

【ONE WAY】

 パース空港で写した一枚(HP未公開)。空港の駐車場に限らず、広い道路が多いパースもONE WAYが多い。

 とにかくすがすがしい朝・・・というのはこういうことをいうのだろうなぁ。

 早く日本もすがすがしい朝になってくれないだろうか。



[去年の今日のブログを見る]




at 18:57│Comments(0) 「生活」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんか変?なんつって・・・