HP更新!バインズの風

2006年02月20日

雨に落ち込む

 雨・・・。

 冷たい雨の一日だった。

 しかも今日はあまりいい一日ではなく、僕個人が忙しい一日でもあったのだが、勤務終了後にちょっとした事故があったりで、その対応に追われてしまい、精神的にヘトヘト状態になっていた。

 アルバイト連中がふざけて、その中の一人が後頭部から床に落ち、一瞬意識がなくなり、救急車を要請するという事態に・・・。

 深夜1時頃に電話が入り、検査結果は「異常なし」だったので、ようやく安心して寝ることができたが、事故はいつ、どんな状態で起きるかわからない。

 何事もなく終わったからよかったものの、やはり頭だから・・・心配ではある。

 明日は一度気を引き締める意味でも、若いアルバイト連中には厳しく忠告することにしようと思う。

 雨で、気持ちも落ち込んでいるときは・・・青空がいい

 今日もパース旅行のときの写真を2枚・・・。

cbad729a.jpg

【真夏なのに赤い葉の木】

 バインズリゾートホテルの周りを歩いていたら緑の木々の中にポツンと赤い葉をつけた木を見つけた。目立ちたがりの木なのかもしれない。

 写真ではわからないだろうけど、背の高い木なのだ(HP未公開)。

fa5371da.jpg

【中庭の噴水】

 ホテルの中庭の中央に噴水があり、ベランダの窓を開け、耳を澄ますと水の流れる音が心地よい。ついついそのそばまでいって写したくなってしまった(HP未公開)。

 ここのゾーンはこの噴水のある中庭に面していて、噴水の周りは小さな葡萄園になっている。空間の使い方が作られた自然・・・って感じがしないのが何ともいい。

 同じ景色でも青空のときは、さらにいいよね。

 特に落ち込んでる今日みたいな日には・・・。


[去年の今日のブログを見る]




at 23:59│Comments(0) 「生活」編 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
HP更新!バインズの風