卒業ソングパースの風

2006年02月26日

HPさらに更新中

 見たはてな

 トリノの回転競技・・・はてなびっくり

 いやぁ、気づいたらもう朝方だったよ。

 皆川健太郎4位もすごかったけど、湯浅直樹7位にはビックリした。

 皆川健太郎の1回目は全体の3位、2回目は9位だった。1回目の3位でかなりクローズアップされただろう。

 湯浅直樹は1回目17位と出遅れていたが、2回目は3位だったのだから、これはすごいことだよね。

 残念ながらメダルまで、皆川健太郎0.03秒だったけど、これはスケートの岡崎朋美0.05秒と同じ悔しさがあるね。

 でも、アルペン界はこれをきっかけに変わってくるんじゃないかな。

 入賞者2人にやっぱりおめでとうを言いたい。

 僕もスキー好きの一人、小学生時代からアルペン競技の大会にも出たりしていたから(うまくはなかったが)、その恐さも知っている。

 だから、あのスタートをする瞬間の心臓の高鳴りは見ているこちらにまで伝わってくる。

 感動をありがとう

 そして本当にご苦労さまぁぁぁあああ。








82214604.jpg

【ベルタワーから見たバラックストリート】







 本当は今日、勤務の日だったんだけどね、休みをもらってしまった。ちょっと頑張って働き過ぎ・・・なもんで、ね。(ちなみに明日も休み)

 で、あったりまえのようにHP作りに励むことにした。

 とにかく写真が多すぎて、選別していくのが大変である。

 それほどいい写真はないのだけど、1枚でもHPで使えそうなものを選ぶってことに時間がかかるのだ。

 上の写真・・・この通りを徒歩5~6分直進すると、街の中心になるんだからいかに自然が多いかわかってくれるよね~(HP未公開)。








0b1eee28.jpg

【ジェッティでランチ(halo)】







 ちょうど写真では見えないけれど、すぐ左がスワン川になっている。

 爽やかな昼下がりにビールを飲むなんて、いいと思わないジョッキはてな(HP未公開)

 まぁ、こんな青空の写真で良ければ、下のタイトルをクリックしてみてね。








[去年の今日のブログを見る]




at 21:31│Comments(0) 「旅行(パース2006年)」編 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
卒業ソングパースの風