チケットゲット月が3つに見える

2006年03月13日

COMBOS

 午前中は12℃ぐらいあったのに、午後はどんどん気温が下がって7℃ぐらいになり、おまけにがちらついてきていた。

 また冬に逆戻りだなぁ

 いいかげんに素直にチューリップになってくれないのだろうか。

 まぁ、朝から晩まで仕事だから、外気温はそれほど影響はされないけれど、ね。

 職場に最近入ったアルバイトの子で、香港出身Rちゃんっていう子がいるんだけど、彼女はすっごいお菓子好きなんだ。

 弁当食べているのは見たことがないけど、お菓子をいっぱい持ってきて、テーブルに置いてあるわけ。

 しかも、そのお菓子のほとんどは日本のものではない。ときどき僕もつまみ食いをするんだけど(≧∇≦)ブァッハハ!

 その中にCOMBOSっていうお菓子があって食べてみると・・・これがうっまぁぁいにっこり

 止まらなくなってしまったわけ。すかさずRちゃんに、
「今度お菓子を買いに行くときにCOMBOSを2~3袋買ってきて~。」
とお願いしたところ、早速今朝机の上に3袋も置いてあった

d9e1e708.jpg

【ちょっとハマりそうです】

 この3種のCOMBOSのうち、左のものを初めて口にしてハマったんだけど、買ってきてくれたのは3種類

 だけど、3種類ともチーズ味なのだ。ちなみに原産国はアメリカ合衆国である。

 チーズ大好きな僕にはたまらない。

 さてさて、どれがおいしいか・・・近いうちに食べ比べしてみるとしよう。

 あ、昨日の休みで、ようやくHPもパース旅行の2日目(実際には初日だけどね)ができあがった。この旅行での失態が明らかになっていくのが、ちょっとはずかしいが、それも事実だからヨシとしよう。

 次にアップできるのはいつになるかわからないが、ぜひぜひご覧下さぁぁぁい



  

[去年の今日のブログを見る]


 明後日からまた時間に追われる生活になるから、リアルタイムBLOGがアップできないかもしれないが、気を引き締めていくとするか。



at 23:59│Comments(2) 「食物」編 

この記事へのコメント

1. Posted by LUKE   2006年03月16日 18:58
おばんでしたぁ~!
コンボス! おいしいですよねぇ~!!
私もたまに、セイコーマートで買ってきます。 (ローカルだぁ~!笑)
たしか、サラミっぽい味のがあったような・・・?
ビールのつまみにぴったりなので、
ポリポリサクサク・・・気が付けばもうない。 (汗)
小さな袋入りで売ってましたよ。
お仕事忙しそうですが、季節の変わり目なので、
お身体大事にしてください。
ポスト・カードの当選者が決まりました!
またプレゼントの機会を設けますので、
次回はぜひGET!してくださいねぇ~!
したっけねぇ~
2. Posted by しばっち   2006年03月18日 08:22
 どもで~す。
 LUKEさんもCOMBOSご存じでしたかぁ?そそ、小さな袋で売っているっていうのも聞きました。他にも種類があるのかなぁ。これ、食べたらやめられないんですよ~、だから大きいものを買ってもらいました。サラミっぽい味もあるのですかぁ?またRちゃんにお願いしようかと思います。
 そろそろそちらも雪解けの季節ですね~。きっと積もった雪に埃が乗って汚くなってきている頃でしょう。この時期のネコヤナギもいいですよね~。春待ち遠しいですね~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チケットゲット月が3つに見える