先手必勝延長さよなら逆転2ラン

2006年04月20日

やったぜ、BABY

 ね、ね、念願の・・・
 巨人VS阪神戦のチケットをゲット。

 し、し、しかも・・・。
 あ、あ、明日・・・。

 そ、そ、その上・・・、
 が、が、外野指定~

 うれしぃぃぃぃいいい。

 実は、この外野指定のチケットは3~4日前に友人Yからメールで、
“外野指定が手に入ったんだけど行く?”
って連絡が来てたんだけど、ね。

 19、20、21日はめっちゃ通しの勤務が確実に決定されていたわけ。通しとは、8時から22時まで地獄の勤務なんだけどね。

 だからどんなに頑張っても観に行けないわけだ。

 でも、行きたいし~。

 アルバイトの連中に勤務交代を懇願していたんだけどALLダメBATSUだったのさ。

 ぎりぎりまで粘ってみたのだが、僕の遊びに誰もが、
「残念ですね~。」
の声。

 S席とかA席はあらかじめ簡単に手に入るルートがあるが、外野指定はそう簡単には手に入れられない。

 しかも、金曜日は絶対に抜けられない指導のある日・・・。

 友人Yには、
“金曜日はただでさえ忙しいのに、代行も見つからないから諦めるしかない。”
と返事を送ると、
“ぎりぎりまで待つから~”
の応援メール。

 うううぅぅぅ。

 すると今日、帰り間際に、
「明日、6時から交代してあげますよ。」
天使赤ちゃんキラキラの声が・・・。

 あぁぁぁ、やったぁぁぁ。

 6時半に勤務終了して、ダッシュで東京ドームに行けば、7時半ぐらいには行けそうだ。

 明日は2年半ぶり(前監督のときは一度も行っていないので・・・苦笑)の東京ドームである。

 もし、外野でバカ踊りしているのがいたら、それは・・・僕かもしれない。

7c8e5069.jpg

【チューリップ】

 が終わるとチューリップの花が一気に花開く。

 これからはしばらくチューリップ畑でも廻るとするか・・・。



[去年の今日のブログを見る]




at 23:59│Comments(0) 「趣味」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
先手必勝延長さよなら逆転2ラン