咲いた~、咲いた~仕事&睡眠の・・・

2006年04月24日

ストレス解消法

 雨もギリギリで大丈夫かなぁ、なんて思ったけれど、帰りには傘がなければならないほどの雨になり、そんな天気を怨みながら帰ってきた。

 しかも電車は何故か遅れが出ていて、超満員状態だったし・・・。

 電車の遅れは雨のせいではなく、山手線高田馬場駅あたりのレールに盛り上がりが見つかり、数時間ストップ。

 その影響が他の路線にもあったらしい。

 どうりで、妙に電車の乗り換えが変だったわけだ(そのときは気づいていなかった)。

 嫌だね~ショック

 相変わらず、仕事漬けの毎日だからこれといって書くこともないのだけれど、哀しい習性とでも言おうか一行でも書かなければ一日が終わった気がしない。

 これも嫌だね~

 今、僕は5月のシフト作りに忙しい。毎日パズルのような状態で頭の中が混乱状態。それにしても今の学生GWとなると故郷に帰り、土曜日曜は遊びに出かける人が多い。

 全てではないだろうけれど・・・。

 僕が学生の頃は、土曜・日曜は喜んでアルバイトをしたんだけどなぁ。

 時代なんだね・・・きっと(たまたまそういう人がウチの職場に集まっているのかも、ね)。

146ca3de.jpg

【空を見上げているのが一番の幸せ】

 忙しい日々を送りながらも銀行に出かけたりしていて(もちろん仕事)、その途中でわざわざ遠回りをしながら青空を写してくることもあるのだが、そんなときが一番幸せを感じる

 ささやかだけど、これが忙しいときの僕のストレス解消法・・・かな。



[去年の今日のブログを見る]




at 23:52│Comments(0) 「春」編 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
咲いた~、咲いた~仕事&睡眠の・・・