変な話・・・グルメ雑誌

2006年04月27日

疲労のピーク

 とにかく今週もしんどかったなぁ(ってまだ木曜日なんですけどぉぉ)。

 遅番1回だけで、あとは通しで仕事だからね~。

 事務所での仕事の合間も癒されるのは、タグふれ・・・(笑い)。

 仕事中はPCに向かって仕事をしていることが多いから、ちょっと裏側にタグふれをつけておいて、一段落するとチラリとそれをいじるだけなんだけど・・・。

 もしかしたらマメゴローやらコッコさんに会えるかなぁ、なんてね。

 でも、そんなこともほんの束の間・・・仕事量が多すぎて、滅多には見ることができない。タグふれで『仕事中』などと書き込んでいるのだが、キャラが寝ているのでサマにならない。

 今週はずっと5月のシフト作りで、気がつけば自分の労働時間が多すぎ・・・こんなはずではないのに・・・(苦笑)。

00eecc36.jpg

【GIANTSグッズ1】

 メガホン左は、3~4年前のものかな(収納庫から取り出してきた)。右が今年のメガホン。シンプルになったね。

 で、今年はGIANTS=巨人のイメージでキャラクター(逆さまだけど)をデザインしたらしい。


c9a01b0e.jpg

【この正式名称はわからんのです】

 まだ、東京ドームには一回しか見に行ってないけど、大逆転勝ちだったわけで、僕は応援に行ってジャイアンツが勝ったときはジャイアンツグッズを一品買ってくることにしているわけだ。

 さてさて、GWもいよいよですなぁ。

 去年って何やってたんだろう・・・ってちょっとBLOGを覗いてみたら、笑えた。基本的にはGWとはあまり関係ないんだけどね。

 だって、去年って、ドリコムが深夜になると重すぎて、なかなか開けず、開けたから書き込むと、今度はそれを記録できずにイライラしていた時期なんだ。

 それに比べると、今は良くなったってわけだね。

 まぁ、たまには重いときもあるけれど、フリーズすることもほとんどなくなったしね。

 去年のGWはそんなことで悩んだり、むかついたりしていたわけだ(大人げない)。

 そんなBLOGでも、こうやって引っ越しもせず暇さえあればせっせとカキコして、最近ではごくごく一部の方とチャットをしたりもするわけで(タグふれで)・・・楽しさも増えつつある。

 なかなか自分からは話しかけないけれど、時間のある方はぜひぜひ声をかけてやってくださいな。



[去年の今日のブログを見る]




at 23:56│Comments(0) 「趣味」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
変な話・・・グルメ雑誌