疲労のピークウエブマネー

2006年04月28日

グルメ雑誌

 ふぅ(今日も溜息の一日)。

 ようやく忙しい日から脱出・・・。

 今日は出勤時の電車が濃霧のため、遅れ気味・・・。遅刻寸前でようやく出勤したので、まずは汗がタラ~リ汗だったわけ。

 かなり慌てた一日の始まり・・・。

 まぁ、それでも何とか仕事をこなし、職場を出たのは夜8時過ぎ。

 明日から2日間は寝ていられるので、職場帰りに喫茶店Cに寄る。そのときは客もいなかったので、のんびりコーヒー飲みながら、マスターと話をしていた。

「あ、そういえば、この間頼んだ鰻、きたぞ。」
「おおぉ、忘れてたぁ。」 

 そう、最近、料理王国」「きょうの料理などという料理雑誌が内輪で流行っていて、かなりおいしいと思われる料理やら、店の紹介の載っている雑誌がある。

 グルメにはたまらないし、その月ごとにテーマを持っている雑誌のひとつでもある。

 普段は仕事が忙しくて、おいしい料理も口にしていない。コンビニのおにぎりで済ませたり、カップヌードルやパンだったり・・・いい加減、味がわからなくなってきている

 せめて、時間のあるときぐらいはおいしいものを口にしたいというのが本音だね。

 それで、2人でおいしそうだと思うものを選んで送ってもらうんだけど、少量では郵送料も高くなるし、複数に声をかけて送ってもらっているわけ。

 を楽しめるウチが花だよね~。

 も一匹500円もしないし、格安で食べられるわけだ。

 って、スーパーなどで売っている鰻っていくらなのか、しりましぇん泣く

 まぁ、こんなことをして満足にっこりしているのである。

f31f0f40.jpg
 
【TSUTSUJI】

 職場の周りはピンクのツツジでいっぱい。従業員用通路もこのツツジであふれている。しばらくはツツジで楽しめそうだ。



[去年の今日のブログを見る]




at 23:12│Comments(0) 「食物」編 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
疲労のピークウエブマネー