一丁目商店街?(お台場編)壱鵠堂

2006年05月24日

余裕のない日々

 どどぉぉぉぉん雷

 って、すごい雷だったね~。

 あっという間に夕立になり、かなり長くは降っていたのだが・・・なんとか雨が上がり・・・、
「お、傘ナシでも帰れるかな。」
って思っていたのに、また降ってくる。

 何度も降っては止み止んでは降るという繰り返し。

 結局僕が職場を出る頃にも雨で・・・。

 でも、電車から降りたら止んでいて・・・傘持つ手が悲しいような気がした。

 今週はかなり余裕がない

 う~ん、今週・・・ってわけではなく、最近はずっと余裕がない。余裕がないだけではない。体力も消耗しきっているし、思考能力も衰退しているような気がする。

 とにかく睡眠ZZZだけは取らなければ・・・。

 と、お後がよろしいようで・・・。

3e1d7e36.jpg

【灯り】

 それでも、今週はほとんどが事務所での仕事なのでパソコンの裏側(?)はいつもBLOGを開いてあり、タグふれで遊んだりしてることもあるんだけどね~汗



[去年の今日のブログを見る]




at 23:44│Comments(0) 「生活」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一丁目商店街?(お台場編)壱鵠堂