今日頑張ればもうすぐワールドカップ

2006年05月31日

HP更新

 この間、意味もなく溜息ダッシュをついたことがあった。

 はぁ~ダッシュ

 いや、意味があって溜息をついたんだろう・・・きっと。

 だけど、その瞬間、すごい気持ちが重くなってね。

 その重さって、どうしてだろうって思ったのね。確かに原因はほかにあるのかもしれないんだけど、それ以上にこの溜息って奴じゃないのかなって。

 で、冷静になって意識的に溜息をついてみたわけ。もちろん誰もいないところで・・・ね。

 そうしたら、本当に自分で嫌な気分になったんだよ。身体の芯から・・・ね。

 このときはあくまでも自分で意識して実験的にやってみただけなのに(意味もなく)・・・。

 あ~、溜息ってこんなに心を沈ませるのかって思った。

 できることなら、これからも生きている間に何度も溜息をつくことがあるかもしれないけれど、それは決してポジティブな状態にはならないだろうから、極力そういったことはしないようにしようって思うことにした。

 溜息ダッシュ・・・って、周囲の人を最も不愉快にさせる行為なんだって。

 気をつけよっと。 

99240372.jpg

【バインズリゾートホテルの主】

 ようやくまた少し、西オーストラリアの旅行記がアップされた。

 時間がないのでこうやって休日に少しずつ書いているのだが、パース市の内陸側にあるバインズスワンバレーのアクティブを書き終えたところである。

 バインズリゾートホテルに宿泊し、ホテルの周りを回っていたら堀の中にニシキゴイがいっぱいいて、そのそばにこのカモが泳いでいたのだが、陸に上がったところを写してみた。

 そういえば、このカモ・・・プールでも泳いでいたような・・・。

 ちょっと興味のある方はHPに飛んでみてね天使



 あまり大声では言いたくないが・・・、最近のジャイアンツ・・・ど~したのぉ

 来月は何とかして応援に行かなきゃ。



[去年の今日のブログを見る]
 



at 18:56│Comments(0) 「旅行(パース07年?」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日頑張ればもうすぐワールドカップ