弁当の写真

2006年08月25日

テディベア

 今日は本当は出勤の日だったのだが、どうしても明日のスタッフ数が足りず、今日を休みにして本来休みだった明日を出勤に変えておいたのだ。

 まぁ、もともと仕事続きだったこともあって、自分にも限界が来ていたから一日早い休みは僕にとってもかなり体力回復になった。

 もちろん、朝早く起きてやりたいことをやって、昼寝をしたら4時間も寝てしまったので、あっという間に一日は終わってしまったけれどね・・・(苦笑)

 この間、東京ドームに行ったときに、なんとドームの前にこんなものが・・・。

45b458f2.jpg

【テディベアのイルミネーション】

 あまりのかわいさに思わずシャッターが・・・。

 去年のクリスマスのときにもこのイルミネーションが並んでいたのだが、もちろん場所は違う。

b6953d52.jpg

【アップで・・・】

 大勢の人がテディベアの前で記念写真を撮っていたので、いなくなったところで一枚。

 夜の東京ドームの周りはなかなかいいムードであるが、僕はジャイアンツの勝ち試合に酔っておりましたとさ。




[去年の今日のブログを見る]




at 21:38│Comments(0) 「夏」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
弁当の写真