温泉の本購入ホワイトカレー

2006年09月10日

幼虫

 暑かったね~、ジメジメと・・・。

 日中は天気も良く、青空の広がった一日だったが・・・すでに夜は雲が一面を覆っている。気温も下がらず、26~7度。今日は寝苦しい夜になりそうだ。

 で、家に帰ってTVを点けると・・・。

 ミハエルシューマッハ引退会見

 僕は特別彼のファンではないが、やはりここ数年の彼の活躍はすごいものがある。F1で90勝・・・。

 今は亡きアイルトンセナの時代と交差する。

 これから中国GP、鈴鹿GPとアジアでの大会が続く。偉大なる選手が画面からまたひとり消えると思うと、それはそれで淋しいものがある

 そそ、今日喫茶店Cに行くと、店の横の植木に蝶の幼虫がいるって言われておそるおそるカメラで激写してみた。

 あんまり好きじゃないんだけど・・・ね~、こんなの

8f81d6d1.jpg

【食べる葉っぱがないどぉ】


a128e5b6.jpg

【都会も住みづらいもんだよね】

 うひゃ、こりゃ絶対に触れないな




[去年の今日のブログを見る]




at 23:59│Comments(0) 「自然」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
温泉の本購入ホワイトカレー