東京タワー脱皮中+パースの記憶(1-2)

2007年01月23日

祝・800回+パースの記憶(1-1)

 ふと気付いたら・・・。

 あららら、いつのまにやら今日でドリコムのブログを開始して800回となってしまっていた。

 わぁぁ~い拍手

拍手拍手拍手拍手祝・800回記念拍手拍手拍手拍手


 といっても、最近は慌ただしい。

 慌ただしくて、何にも考えていなかった。記念だから顔写真(今の)なんか載せたら、ブログ中止命令ダメが来そうだし、それより黒すぎてまるで逆光のようになっているだろう。

 というわけで、この日を記念して・・・パース旅行記を開始していこうと思う。

 しかしながら、パース旅行中にBLOGで穴の開いた11日分から16日分まで大まかなことは書いてしまっているので、写真中心で綴るBLOGになってしまうかも・・・ね。

 まぁ、オーストラリア・・・特に西側に興味のある方はきっと穴が開くほど見入ってくれるかもしれないが、そうでない方は立ち寄るだけになってしまうかもしれない。

 それはそれでもいい。

 せめて青空だけでも眺めて下さいな。900回記念をめざして、アップするのが遅れ気味だけど頑張ってカキコしていくつもりである。


飛行機パースの記憶(1日目-1)飛行機


329505aa.jpg

【スーツケースの中身?】

 スーツケースの片側にはお土産ディパックだけ・・・。最近はお土産といえば子供のおもちゃになっているのが、ちょっと気になるが・・・。 

c8b708d7.jpg

【スーツケースの中身?】

 で、反対側が、着替えなど・・・。サンダル水泳パンツも忘れていない。

563b0079.jpg

【これで忘れ物はないはずだ】

 少なめの荷物にしておいて、あとは成田で冬服を脱いで、入れられるスペースを作っておくことが必要だね。

0c4dbf74.jpg

【新調したスーツケース】

 今まで10数年使ってきたスーツケースもサイズが小さかったし、ボロボロになってきたので、特価で購入したスーツケース

 これからはしばらくこれで出かけることだろう・・・が、あと何回行く気でいるのだろう(これが最終になるかもしれないど)。

 こうやってパッキングできたのは出発の日の午前中だったわけだ。





[1年前の今日のブログを見る]

[2年前の今日のブログを見る]




at 23:59│Comments(0) 「記念」編 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
東京タワー脱皮中+パースの記憶(1-2)