パースの記憶(3-16)竜宮城でのんびり(其の弐)

2007年03月06日

竜宮城でのんびり(其の壱)

 昨日の嵐のような天気も今朝は少し落ち着いたように見えたのだが・・・。

 突然だが、久しぶりに竜宮城まで行ってのんびりすることにした。竜宮城・・・といえば・・・そう、このテーマ曲だよね

 旅行け~ば~みかぁづきホテルみかぁづきぃぃぃぃ♪

 の耳に残るような曲のホテル三日月である。

 もちろん、去年も行った木更津のホテル三日月である。去年は夏に行ったのでホテルのプールなどは子供たちなどでごった返していたが、今はまだシーズンオフ

 こういうときに行ってみるから楽しいのである

fe99210d.jpg

【アクアラインを通って】

 だけど、あんまり天気がよくない。夕べは嵐が通り過ぎた後の夜空がすごくきれいで、冬の星座も輝いていたのに・・・。

 どうも雲が多くて・・・青空の写真が撮れそうにない。

33013698.jpg

【あっという間に木更津】

 海に浮かぶアクアラインはいつ見てもすごいと思うよね。どうやったらこういう道路を造れるんだろうね~。

 いつ見てもそればっかりを考えてしまうわけだが、あれよあれよという間にホテル三日月に到着。

 受付でキーを受け取り、いざ更衣室へ・・・。

478581a5.jpg

【男子更衣室からは・・・】

 普通なら更衣室から先は撮影禁止ダメとなるのだが、ここは違う。その先には(屋外)プールなどもあるからカメラを持っていくことはできるわけだ。

 お客さんは想像した以上に少ない

 さ~て、ホテル三日月での僕の行動は・・・また次回のお楽しみ~。





[1年前の今日のブログを見る]

[2年前の今日のブログを見る]




at 21:41│Comments(0) 「旅行(千葉)」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パースの記憶(3-16)竜宮城でのんびり(其の弐)