竜宮城でのんびり(其の壱)パースの記憶(4ー1)

2007年03月07日

竜宮城でのんびり(其の弐)

 今日は純粋な早番だったので(こんなのはめずらしい)、まだ明るいうちに帰宅~♪

 早番だからといってどこか寄り道をしてくるわけでもなく、職場で酒を飲み交わす相手はみんな遅番だったし・・・そそくさと帰宅するしかないわけで・・・。

 いいの、いいの、これで・・・。

 さてさて、昨日、木更津にある三日月ホテル竜宮城で遊んできたわけだけど、今日は室内プールを・・・。

dbd0e32a.jpg

【室内プール・・・1】

 ほ~んと、だ~れもいない・・・っていうか、一組か二組か、しかも奥にあるウォーキングコースで歩いている高齢の方ぐらい。

 それにしてもこの竜宮城にあるオブジェというか、飾り物・・・。ほとんど統一していないように思うんだけど、ね。

 ある人のブログにホテル名は出てはいなかったけれど、センスのない場所として、僕の以前のブログで書いた竜宮城にリンク貼ってた人がいたなぁ(がははは)。

5bc14917.jpg

【室内プール・・・2】

 夏だったらこんな噴水の水に当たっているだけで涼しいんだけどね、まぁ、この時期でも水温は結構高くて、多分32~33度ぐらいはあるんじゃないかな。

24a38ab7.jpg

【室内プール・・・3】

 手前は泳げるように広くなっているが、ウォーキングコースの水流が結構あるために、右から左に泳ぐとスピードが出なく、逆に泳ぐと異常にスピードが出る。あ~、これぐらい泳げたらまだまだ現役でいられるのに~。

2d04946d.jpg

【室内プール・・・4】

 ウォーキングコースの奥にはスライダーもあるから小学生ぐらいの子供たちには楽しい遊具だね。結構入り組んでいるからかなり迫力があるかもしれない。

 シーズンオフの季節はこの室内プールで遊ぶのがいいかもしれないね。

 まぁ、僕はこのプールがお目当てで来たわけではないんだけどね。





[1年前の今日のブログを見る]

[2年前の今日のブログを見る]




at 19:57│Comments(0) 「旅行(千葉)」編 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
竜宮城でのんびり(其の壱)パースの記憶(4ー1)