パースの記憶(4-25)水仙とスパゲッティ

2007年04月14日

パースの記憶(4-26)

 どうも、最近イライラ怒る怒モード・・・。

 できるだけ意識的にそうしないようにしているつもりだが、態度に出ることもあり、あ~汗どこかで自己嫌悪

 ストレスが溜まっているのは自分でもよくわかっている。

 それを上手に発散できないでいるのも充分納得の上・・・。このままいったらくだらないことで爆発しそうな気がしてならない

 とまぁ、ちょっと抽象過ぎる文章しか書けないのだが、もっと落ち着いて、じっくり周りを見ていかなきゃ・・・ね。

 うん、反省・・・反省・・・。


飛行機パースの記憶(4-26)飛行機


 フィッシャーマンズボートハーバーからフリーマントルの駅に向かおうとその場を離れたが、やはり一つ一つが僕にとっては想い出の場所

c41f0fab.jpg

【コレ・・・ワカリマセン】

 ついついその想い出を巡りたくて、歩く道も以前と同じようなルートになってしまう。

 これじゃ、ダメなんだよなぁってわかっているんだけどね。

e25ed368.jpg

【歩道にはイカリのオブジェ】

 大体ね~、フリーマントルのこの辺りは歩道にもチョコチョコッとこういうものを置いたりね、邪魔なんだよね~・・・ってことはない。

 フリーマントルの人々にとってもフィッシャーマンは誇りなんだよね、きっと。

 それにしてもこのイカリ、デカイね~。

 あ、遠くにマクドナルドが見える???

 この辺りは、このマクドナルドのロゴが結構目立つので、ボートハーバーに行きたいと思う人はマクドナルドを目指して行くといいね。

5b67c109.jpg

【ミュージアム】

 あと、この近辺には博物館美術館(個人のものかなぁ?)などもあるので一度は覗いてみたいものだ。

 今回はメモリースティックの残量が足りなくなり、写してはいないのだが、広い公園(エスプラネード)もあり、ここでは家族連れや若者たちが芝生に座って時間を楽しんでいる。

 そこにいるだけでも、時間を満喫できるんだけどね。

 ここの公園もそうだが、オーストラリアって芝生が多いんだよね。日本の公園って地面が土の所が多くて、端に申し訳ない程度の芝生があるくらいでね。

 というわけで・・・。

 いよいよフリーマントルも次回のブログで終了ということになるのだが、それにしてもパースの記憶(旅行記)長すぎるね~。

 普通なら2~3回で終わったりするんだろうけどね。

 いい加減にしろって言われちゃいそうだ。がははははにっこり
 



[1年前の今日のブログを見る]

[2年前の今日のブログを見る]




at 23:59│Comments(0) 「旅行(パース2007年)」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パースの記憶(4-25)水仙とスパゲッティ