焦り写真だけ・・・

2007年04月21日

パースの記憶(5-3)

 コロコロと変わる天気。

 今週は週末も仕事三昧

 久しぶりに暖かい一日だった。5月下旬の天気なんだって。しかし、この天気も長続きはしないようである。また、明日の夜には雨が降るらしい。

 夕べはその暑さのためか、何度も夜中に起きていたようで眠りも浅く、帰宅してからもうつらうつら・・・。今晩は深い眠りに陥りそうだ。


飛行機パースの記憶(5-3)飛行機


 リーダーヴィルでのウォーキング(まぁ、散歩とでもいうか)は、中途半端に終わってしまったのだが、時間潰しにはちょうどよかったかもしれない(苦笑)。

 特に目的があったわけではないが、遠出はできないような時間しかなかったのでこれまた致し方ない。

0c038619.jpg

【リーダーヴィルから見えるパースの高層ビル】

 パースに戻り、市内でお土産などを買い物。今回は、職場の仲間にも伝えて来たこともあり、何も買わないで帰るわけにはいかない。

c30f456b.jpg

【ショッピングモール】

 いつもならごくごく親しい人にしか買わないお土産も・・・今回は両手いっぱいの状態。いやいや、お土産を渡したくないのではない。時間を裂いて重い荷物を持って街の中を歩くのが苦痛なだけなのだ。

 特に今日のような暑い日は・・・(この旅行での最高気温のようだ)。

84040208.jpg

【SHIMIZUの前で】

 しかも貰っても嬉しくないような品物を購入しがち・・・(涙)。

 こういうお土産って、受け取る側はほんのわずかだけど、購入する側は結構出費が嵩むんだよね~(さらに涙)。

 と、思いながら両手いっぱいの袋を持って、一度コンドミニアムに戻ることに・・・。ふぅ、しんどいね(汗と涙)。

cdc7824c.jpg

【CITY OF PERTH】

 写真を見ていて気づいたんだけど・・・。

 TAG HEUERの店があるなんて・・・知らなかったぁ。





[1年前の今日のブログを見る]

[2年前の今日のブログを見る]




at 20:34│Comments(0) 「旅行(パース2007年)」編 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
焦り写真だけ・・・