GWに突入パースの記憶(5-7)

2007年04月28日

大荒れの関東

 久しぶりに天気予報通りの天気だったかな。

 とは言っても、実はGW前の天気予報では比較的穏やかな天気が続くような予報を出していたが、数日前にはGWの前半は天気が良くないようなことを言っていた。

 で、昨日は・・・午後から雷雨があるでしょうという予報。

 当たったね~よかったよかった拍手拍手拍手

 帰りにはきれいな星空だった。それにしても夜はかなり冷え込んでいる。

 そういえば昨日の夜の新宿駅は人がすごく少なくて、もう東京脱出組はすでにいなくなってしまったのだろうかと思ったほどだった。

 今朝は・・・というと、そんなこともなく早朝から多くの人々がせわしなく動き回っていた。しかし、多くの人々の服装は軽装だったり、登山服だったりとGW初日から躍動的な人々がいっぱい。

 うらやまちいなぁ

 それにしてもあの雷雨・・・遊びに出かけた人々は凌ぐことができたのだろうか。

 と思いつつ、僕は朝から晩までびっしり仕事。5月のGW明けから始まる数種類の新企画の準備に追われる日々。

 うひゃっ、間に合うのだろうか。 

d91a7e14.jpg

【マンマ・パスタ・グランデ(4枚目)】

 ここ数日に渡って、イタリアンレストランマンマ・パスタ・グランデの写真をアップしているが、これは最近、近所にできたパスタやピザをメインとしたイタリアンレストランに行ってきたものである。

 どんなパスタがあるかって・・・?

 それは近いうちにアップするとしよう。





[1年前の今日のブログを見る]

[2年前の今日のブログを見る]




at 23:59│Comments(0) 「生活」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GWに突入パースの記憶(5-7)