やっぱりチーズガーデンパースの記憶(7-1)

2007年06月24日

トリックアートの旅の終わり

 今日はよく頑張ったど~

 今日一日分の体力は全て仕事に費やし(現場張り詰め状態だったからな)、身も心もボロボロ状態

 ほとんど座らずに13時間勤務ってわけよ。

 それでも多少の雨も手伝ってくれて何とかやり遂げたけど、これが快晴だったりしたらと思うとゾッとする。

 ふぅ~ダッシュ


 今日で那須高原トリックアートの旅も最終回(ってずいぶん伸ばしてきたね~)である。

 とりっくあーとぴあでの体験は、僕を錯覚に陥れる。

 それは帰りの車の中でも、途中で立ち寄ったお饅頭のみそきんでも、レストランイタリア小僧でも、道の駅でも・・・とにかく何でもかんでもトリックアートのように見えてくるのだ。

 ちょっと立体感のあるものを見るだけで、ありゃりゃ・・・これもトリックアートかいはてなみたいな気持ちになるわけだ。

 そんな心地よい(かどうか)錯覚に陥って最後の休憩は、佐野SA・・・。

fceba3d3.jpg

【夕焼け空の覗く佐野SA】

 とりっくあーとは那須高原だけではなく、日光などにもあるのでまた遊びに行ってみたいものである。

 チーズガーデンで購入した物品は・・・これ!

15826ed0.jpg

【トマトソースやらチーズやら・・・】

 で、前々から妙に気になっていたのが・・・これ!佐野SAにて購入したんだけどね。

fe30f358.jpg

【温泉パン】

 温泉饅頭は定番だけどこういうのもおもしろいかなぁって思ってね。今回は普通のものと抹茶あずき味を買ったけど、これ以外にも幾つか別の味があるようだ。

 というわけで、那須高原トリックアートの旅は今日にてお開きとなる。

 また機会があったら行ってみたい場所の一つだ。





[1年前の今日のブログを見る]

[2年前の今日のブログを見る]




at 23:59│Comments(0) 「旅行(栃木)」編 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
やっぱりチーズガーデンパースの記憶(7-1)