☆☆☆今年初の吉野家の牛丼

2007年12月29日

ほたる丼?

 一日遅れのアップ。

 実は29日・30日の一泊二日で箱根に社員旅行に出かけてきたのである。

 というか、年忘れぐったり旅行とでも言ったほうがいいようである。

 今年はこの旅行を含めて箱根には3度目の旅行となる。

 “また同じ場所かぁ。”という思いがあったし、旅行をするなら自分のペースでという思いもあったが、こればかりは仕方ない。

 ところが、この旅行に大きなサプライズが待っているなんて・・・。

 箱根の話は30日のBLOGから書くとして・・・。

 写真は大洗の夜のもの。

 水戸の護国神社・水戸芸術館、日立のひたち海浜公園と回り、帰り際には大洗の市場に寄ったのだが、おなかが減ったので胃袋を満たしてから帰ることにした。

 このあたりのレストランなどもわからなかったので、すぐそばにあるアウトレットで食事をして帰ることにした。

 クリスマス前だというのに、お客さんもそれほどいなく、その上、かなり寒くて帰ろうかとも思ったが、それ以上におなかと背中がごっつんこ♪しそうだったので食事だけ~。

585692da.jpg

【洋食屋さん】

 今年は旅先にアウトレットがあると必ず寄っていたのだが、最後の最後までそんな感じだったかな?

 だけど、今回はよそ見せずに食事だけ~。
 
a909161e.jpg

【スパゲッティ鉄板焼き】

 そして口にするのもパスタ系が多かった。

 味は今一だったけれど、鉄板焼きのアイディアはいいね。パスタが冷えないので最後までホクホクしながら食べられるからね。

24b2cf4c.jpg

【これって?】

 いやいや、これはアウトレットの中にあったのではなく、その近くにあったんだけどね。

 ほたる丼はてな

 こんな名前、初めて知ったんだけど。

 僕が行ったときにはすでに閉まっていたので、その正体は掴めず・・・次回に持ち越し・・・かな。





[1年前の今日のブログを見る]

[2年前の今日のブログを見る]

[3年前の今日のブログを見る]




at 23:59│Comments(0) 「旅行(茨城)」編 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆☆☆今年初の吉野家の牛丼