カップめんだけど~何か?サウナでストレス発散

2008年09月21日

旅の風景シリーズ?

 昔なら台風が過ぎ去ると台風一過と呼ばれる青空が広がったものだが、ここ数年はそういう天気を感じたことがほとんどない。

 台風の雲の尻尾が秋雨前線を引きずり込んで、いつまでもぐずぐずとした天気。

 今日も朝から暗い曇り空。

 午後は雨、雨、雨。

 それでも、明日が久しぶりの休みだと思うと心は晴れ晴れ

 何が何でも温泉温泉に行って、汗を流して、寝まくってやるどぉ~。

 そんな思いでいたからか、出勤時も退社時も雨に当たらずに帰れたのは、







145ea236.jpg

【今日も切手シートいかがぁ~?】







 単なる偶然です。

 はい。







0b4ddb80.jpg

【旅の風景シリーズ?】
 






 旅の風景シリーズ京都なんだって。

 まぁ、この間も切手シートをアップしたけれど、決してコレクションダメしているわけではないので、使う前に写真に残してみようかなって思っただけ。

 これぞ、記念切手ってことで。






[1年前の今日のブログを見る]

[2年前の今日のブログを見る]

[3年前の今日のブログを見る]


at 23:45│Comments(0) 「生活」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カップめんだけど~何か?サウナでストレス発散