アウトレットに思うチーズ!チーズ!

2008年11月14日

チーズガーデンははずせない

8ecf2130.jpg

チーズガーデンははずせない

(2008年10月27日那須高原ドライブ編)







 那須に来たらあそこに行きたいし~。

 普段だったら、そろそろ帰ろうかなぁっていう時間帯なのだが、最近はほとんど遠出なんかしていなかったし、あともう1ヶ所行きたかった場所があったので・・・。

 第四の目的地へと車を走らせることに・・・。

 那須高原に来たら必ずといっていいほど立ち寄る店。






a967be5a.jpg

【チーズガーデン】







 ここは那須ICから車で10分ぐらい、那須街道茶臼岳(那須岳)方面に行くとある店。

 この街道には道の駅もあるし、楽しめる場所も多くある。

 この店はその名の通り、多くのチーズやチーズ製品を販売している。

 チーズが大好きな僕にとっては、どうしてもはずせない店である。







559a624a.jpg

【丁寧に作ってる】







 この店で一番人気は那須御用邸チーズケーキである。

 おいしいんだよ。

 まとめて5箱ぐらい買っていく人もいる。







d69344c6.jpg

 
【真剣なまなざし】







 こちらではロールケーキ

 これもチーズ味なのだろうか。

 店内にこんなケーキがあったかなぁ。

 あ、もしかしたら奥にレストランがあるので、そっちで使うのかもしれない。







38907b2e.jpg

【オリーブオイル】







 これはオリーブオイル

 今回は買わなかったけれど、いいオリーブオイルは香りもいい。

 まだ、前回購入したものが残っているので、次に行ったときにでも買おうかなぁ。



 


太陽 ・・・ 太陽


2008年11月14日の日記

 日中は穏やかな天気だったけど、帰宅途中、電車から降りて家までの空気が妙に重く感じる。

 明日はいい天気ではないのかな(って、何だか僕の身体はカエルのような体質なんだろうか・・・。

 この週末さえ乗り切れば、来週は休暇がある(3日間だが)。

 まだ、何をしようか考えていないが、せめて天気が良ければ、どこかにフラリと行ってみたいのだが・・・(天気予報ではあまりいい天気ではないようだが)。

 どうなることやら・・・。






[1年前の今日のブログを見る]

[2年前の今日のブログを見る]

[3年前の今日のブログを見る]


at 23:48│Comments(0) 「旅行(栃木)」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アウトレットに思うチーズ!チーズ!