一文字漢字2008謹賀新年2009

2008年12月31日

ありがと~2008

 あっという間に2008年が過ぎ去ろうとしている。

 過ぎ去る1年というのは、本当にあっロケットという間だ。

 この一年をゆっくり振り返ることもなく、今日は午前中にベランダの窓拭き。

 いや、大掃除ってわけではない。

 網戸にスプレーしたら、だんだんと掃除モードになり、結局ベランダの床面も水を流したり、窓も拭きまくり、あっという間に夕方。

 適当にやればいいのだけれど、これが僕の嫌ぁ~な性格

 ついついハマッていくんだよなぁ。

 ベランダの掃除だけで、2~3時間もかかってるって、どれだけ広いのか。

 いやいや、どれだけ汚くしているのか(爆)。

 年末に大掃除はあまり縁起が良くないらしいので、大掃除ではなく小掃除として終了。

 でも一番気になっていた所なので、これでいい年越しができそうだ。







9d571fe8.jpg

【締めくくりはやっぱり空】







 さて、まもなく2009年の幕開け。

 BLOGの世界では、主に旅行を中心とした内容のものが多く、それは来年も続くことだろうが、もう少し自分の世界を広げられたらいいなぁ。

 ごくごく少数の方たちだとは思いますが、2008年大変お世話になりました

 2009年もどうぞよろしくお願いします。

 そして、みなさんにとって2009年が今以上に幸せが舞い降りてきますように。






[1年前の今日のブログを見る]

[2年前の今日のブログを見る]

[3年前の今日のブログを見る]

[4年前の今日のブログを見る]


at 20:37│Comments(2) 「冬」編 

この記事へのコメント

1. Posted by ふうちゃん   2009年01月01日 02:12
{祝}新年おめでとうございます。
いつも綺麗な写真にため息ついちゃったりしてました。
1年がすぎるの、ほんとアッという間ですねー。歳とともに早くなっているような気が・・・。
今年もどうぞよろしく{キラキラ}
2. Posted by しゅんち→ふうちゃん   2009年01月01日 12:50
 あけましておめでとうございます。
 写真、そんなに褒めていただいて(ポリポリ)ありがとうです。
 失敗写真の中から選ぶの、大変なんですよ~(笑)。
 青空大好きな僕なので、今年も青空いっぱいアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
 ふうちゃんも健康に注意して、素敵な1年でありますように~。
 ではでは~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一文字漢字2008謹賀新年2009