熱いスポーツなんちゃってカルボナーラ

2009年03月08日

ありがとぉ~

 僕の大好きなBLOGのひとつにゆ~ちゃん♪というのがある。

 同じ関東に住んでいながら東京の北側に、ゆ~ちゃん♪東京の南側に住んでいる。

 足を運ぼうと思えばいつでも行ける距離ではあるが、なかなか足も運べず、最も興味の多い地域の情報を楽しく紹介してくれるBLOGなのだ。

 そ、そ、それが、最近は見ることができずにいて、このBLOGを通じて問い掛けてみたところ、すぐにお返事が・・・。







c0d96c93.jpg

【いつかの青空】







 僕のPCも最近はへそ曲がりで、思うように動かなくなってきているのも事実。

 そろそろ新しいものに買い換えたいのだが、なかなか先立つものも貯まらず、誤魔化し、誤魔化し・・・何とか動かしている状態。

 ゆ~ちゃん♪からのお返事、そして対応・・・早くてビックリ。

 早速、僕もゆ~ちゃん♪のBLOGにコメントを残してきましたぁ。

 ありがとぉ~でした。







[1年前の今日のブログを見る]

[2年前の今日のブログを見る]

[3年前の今日のブログを見る]

[4年前の今日のブログを見る]


at 23:59│Comments(3) 「仲間」編 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆ~ちゃん♪   2009年03月08日 23:49
こんばんは♪
どうも、”のんびり~♪”という記事が悪さしてるようで、PCによっては落ちてしまうようです。
先程の記事アップ後は”のんびり~♪”はトップページから外れたので、大丈夫かと思います。
原因が分からず、対処が出来ていないのですが、当分チャレンジしてみます。
どうもご迷惑おかけしてすみません。m(_ _)m
2. Posted by ゆ~ちゃん♪   2009年03月09日 00:49
いらしていただけて、良かったです♪
ご心配おかけして、すみませんでした。
ヒマを見つけて対処したいと思います。
これからも遊びにいらしてください♪
よろしくお願いします。
3. Posted by しゅんち→ゆ~ちゃん♪   2009年03月09日 09:16
 どもども~。
 早速お返事いただき、ありがとうございます。
 原因はわかりませんが、そんなこともあるんですね~。
 BLOGによってはサイドバーにいろいろ飾っている方のものは、時には重くて動かなくなるものもあるんですが・・・。
 でも、またゆ~ちゃん♪のBLOGに行けるようになったので一安心です。
 ありがとうございましたぁ。
 ではでは~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
熱いスポーツなんちゃってカルボナーラ