時間に追われながら焼肉、食べ放題

2009年04月12日

春の色(其の弐)

 体が悲鳴泣くをあげている(気がする)。

 この2日間で27時間の仕事。

 家に戻って、缶ビールを一本飲んでそのままベッドに潜り込む。

 それだけの一日。



 仕事に対して不満はない。

 不満はないが、体は悲鳴をあげているのだから、やっぱり体力がないんだなぁってしみじみ。

 それでも休日もなくあくせく働く時期もあるが、この時期は週明けにはコンスタントに休日が取れる。

 それだけでも幸せ・・・かな。







bfedeba4.jpg

【花】







 春に咲き乱れる花・・・。

 チューリップや水仙は見ればすぐに名前が出てくるが、名前の知らない花も多い

 そんなときのタイトルは・・・で、済ましてしまう(がははは)。

 それにしても、春はいい。

 心が安らぐ







68104f88.jpg

【これも花・・・と】







 こうやって見るとチューリップチューリップチューリップチューリップがメインに見えてしまうが、このチューリップにしてみたら、

「どうして、私はここにいるの?」

とでも、言っているような気がする。







09dd69b7.jpg

【春の色、鮮やかに】







 皆さんはGWの計画、すでに立てているのかな?

 多分僕は地獄炎のGWになる予感。

 毎年のことながら、GWで1日でも休めたら御の字。

 自分としてもあまり休みたいという気持ちは湧いてこない。

 GWのように行楽地が混む時期は、むしろ仕事をしているほうがいい。







7af0cfcb.jpg

【花の写真に満足】







 が、ほとんど寝るのも困難なほど忙しくなるのは必至。

 そのためにもこの時期にのんびりしたい。

 そうすることによって、忙しい時期を乗り越えられるんだよなぁ。

 というわけで、明日から3日間は休み

 多分、近場の温泉温泉かな(がははは)。






[1年前の今日のブログを見る]

[2年前の今日のブログを見る]

[3年前の今日のブログを見る]

[4年前の今日のブログを見る]


at 23:34│Comments(2) 「春」編 

この記事へのコメント

1. Posted by ◆☆との☆◆   2009年04月13日 22:49
こんばんは♪
この花なんでしょうか?めっちゃキレイ(☆∀☆)
確かに春に咲く花はみんな色鮮やかでステキですよね♪♪
それにしても、2日で27時間の仕事って( ; ゚Д゚)
は、働きすぎですよぉぉぉ~~!!
ほんま、3日間のお休みは温泉で癒されて、さらに美味しいもんいっぱい食べて
ゆっくりとお過ごし下さいね~♪♪
では、また遊びにきまーす(●^o^●)
2. Posted by しゅんち→◆☆との☆◆ さん   2009年04月15日 05:41
 どもども~。
 春の花は本当にいろんな色で、目を楽しませてくれますね。
 夏や秋に咲く花もいっぱいありますが、花ってどうしても春のイメージとして捉えてしまいます。
 仕事は毎週のことながら、週末が忙しいので慣れっこなんですが、その反動が週明けに来るので、ついつい温泉でリラックス。
 若い頃はそうでもなかったんですけどね~(しみじみ)。
 3連休もあるとお尻に根っこが生えそうで、木曜日が恐ろしいです。
 まだまだ、春の話題満載のBLOGですが、これからもよろしく~。
 ではでは~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
時間に追われながら焼肉、食べ放題