遅い昼食恐ろしい雷雨の夜

2009年05月23日

風邪気味っす

 週末は天気が悪い、などと予報では幾度となく聞いていたが、結局、そんなに崩れることもなく一日が過ぎる。

 どうしても慌しく過ぎる週末。

 BLOGは平日は順調だが、毎度のように週末は滞りがち。

 パターン化されているのでさほど気にはならないが・・・(笑)。

 まぁ、それはそれ。

 明日も朝からびっしり仕事。

 もうかれこれ、2週間休みなしで働いている。

 これでもか、と思うほど仕事をしてきたが、やはり風邪気味なのが気になる。

 が出ませんように。

 頭痛などがしてきませんように。

 うがい薬を購入して喉を潤す程度にはしているが、できることなら薬には頼らないように。

 これが僕の対処法(笑)。

 そろそろ寝ようっと







[1年前の今日のブログを見る]

[2年前の今日のブログを見る]

[3年前の今日のブログを見る]

[4年前の今日のブログを見る]


at 23:59│Comments(0) 「生活」編 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
遅い昼食恐ろしい雷雨の夜